人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鳥羽の旅 素敵なで・あ・い♪ >>

伊勢におります♪

一昨日から仕事&プライベートで
鳥羽、伊勢に来ています。
お天気にも恵まれ、最高のお伊勢参りをさせて頂きました。

昨年架けかえられた
内宮の宇治橋から空を見上げたら・・・♪
私の大好きな飛行機雲が~~~☆☆☆
ちょっと面白い写真が撮れました。
伊勢におります♪_a0141400_5231766.jpg

色々な思いを
青空に白い飛行ラインのように
スッキリ、キッパリと
一筋、描いて行きたい!

・・・そんな思いを湧かせて・・・

穏やかな風が心地好く吹き抜けていく
伊勢神宮でした。
伊勢におります♪_a0141400_533583.jpg

階段を登りきったら正宮。

清々しい木立ちを吹き抜ける風が
人間の穢れを優しく払いのけてくれています。

・・・私はこの日本で日本人として生まれて、
今、こうして生きている・・・

こんな平和な国で過ごせていることに
心から感謝しながら宇治橋を渡り終えたのでした。
by harukahikaru | 2010-05-28 05:49 | 心魅かれる瞬間
<< 鳥羽の旅 素敵なで・あ・い♪ >>