<< ワクワク時間♪ ガクアジサイが好きです♪ >>

3年前の今日。

a0141400_22463695.jpg


このところ
まったくカメラはお留守番状態です・・・(涙)
時間的というよりも、
気持ち的にカメラを連れての
お出かけ気分になれない日が続いています。

まぁ~こんな時もありますわぁ~~((((笑))))
そんな軽い気持ちでおります(^^♪
a0141400_22461432.jpg


この2枚は
丁度3年前の今日、2007年7月15日。

雨風の強い日で
海岸が心配になって出かけた時の写真です。

まだデジイチ持ってなかった頃なので
デジコンで撮ったのに・・・なんでーーーぇ???デジイチと変わらない。。。(;;;汗;;;)
・・・って言うより。。。こっちの方が綺麗!???

まったく!
デジイチを使いこなせてないことを
ここで改めて確認させられております(^^ゞ



きょうの湘南地方は
まるで梅雨明けしたかの様な清々しい青空で、
気持ちのよい風が心地よかったです♪

・・・そろそろ・・・
夏仕様の海岸での
素敵なシャッターチャンス☆
忘れられない一枚♪撮りに行きたくなるかなぁ~

自然に気持ちが盛り上がるまでは
こんな盛り下がった自分も好し!として^^
マイペースでゆった~り♪いきたいと思いまーす。
[PR]
by harukahikaru | 2010-07-15 23:10 | 自然の輝き
<< ワクワク時間♪ ガクアジサイが好きです♪ >>