<< 吉祥寺通い♪ はまってます♪ >>

今、この時を、生きてる感覚!

先週8日(金)
仕事で都内に出たついでに
招待券を頂いていたので、
東京都写真美術館に行って来ました。

写真には興味はあっても、
こんな美術館があるとは・・・お恥ずかしながら;;;;・・・
知りませんでした。

写真家と呼ばれるヒト達も
あまり知りません。
知っているのは・・・星野道夫さん・・・それとロバート・キャパ・・・くらい(;;;汗:::)

こんな私ですが、
ワクワクしながらファインダーを覗く♪
それが楽しくって、嬉しくって、
今のまま♪理屈抜きで楽しめることのひとつ☆にしておきたいので、
あ、ま、り・・・深ーくは知らないでおこうと思います(笑)

私って、かなりーーーー!!!の
凝り性なもんで。。。(^^ゞ
あれこれ追求し始めて・・・;:〇△□×;@・・・楽しめなくなるのが、、、恐いんですよ~~~((((笑♪))))
傍で誰かが、サポートしてくれるのならいいのですが、
そんな人材見当たらないので、
絶対に!深入りは禁物(^O^)/


ちょっと、話が脱線しましたが。。
館内に入るまでに色々な気持ちが錯綜しました。
言葉では説明するのが・・・ちょっと困難なので、
以下の写真で、ご想像下さいませ~

a0141400_23211697.jpg



a0141400_23223338.jpg



a0141400_2323875.jpg



a0141400_23243375.jpg



a0141400_23252389.jpg



a0141400_23261144.jpg



a0141400_23265511.jpg



光が強いほど、影も色濃くなる。
すべて、相反する存在が一緒でひとつ。

・・・現実は・・・厳しくもあり・・・優しくもあり・・・

悲しみも、やがて優しさへとかわり、
辛さも、やがて喜びへとかわる。

ただ・・ひたすら信じて歩き続ける。

思いもよらない、清々しい風が吹いて来て♪

ああ、これでよかった!
信じてよかった!!!

そうはっきりと思える日が来るまで♪♪♪


私の目の前の、光と影をしっかり!抱きしめたいと思う。
[PR]
by harukahikaru | 2010-10-12 23:48 | ひとりごと
<< 吉祥寺通い♪ はまってます♪ >>