人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011年つむぎ初め♪ 歳の暮れに思うこと。。。☆ >>

2010年大晦日の夕陽

2010年大晦日の夕陽_a0141400_1944146.jpg


穏やかな大晦日を迎えています。

おせち料理作りの合間に
カメラぶら下げて~~~♪♪♪~~ちゃりんこです(笑)

伊豆半島が綺麗に見えてました。


今年最後の夕陽に
言葉にならない感謝の気持ちをこめて。。。
シャッターを押してみました♪


*******************

いつの世も
子どもたちの笑顔が溢れる
子どもたちが夢を持ち続けられる

当たり前のことを
守ってあげられる大人でいたい!

本当に大切なことを
ココロから繋げていきたい!


悠夏haruka

*******************


皆々様ありがとうございました!!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞよいお正月を~☆
by harukahikaru | 2010-12-31 19:57 | 自然の輝き
<< 2011年つむぎ初め♪ 歳の暮れに思うこと。。。☆ >>