<< “ココロしごと”の悠夏haru... 2011年つむぎ初め♪ >>

夫婦で帽子生活♪

a0141400_22523620.jpg

以前ご紹介した時(こちら★)には
本体だけ出来上がっておりました。


飾りをどうしようか・・・・色々と迷いながら。。。

端切れの皮をカシメで繋ぎ合わせて
ベルト状にしてみました。

a0141400_22532414.jpg

今お気に入りのMy帽子です♪
軽くて温か~い♪ので
部屋の中でも被ってしまう時があります^^☆



帽子のほかにも
娘の冬用お弁当袋や
湯たんぽカバー等など・・・
わくわく♪楽しんで制作しています。

これらの作品を紹介した
ひつじとの出会い(再会♪なのですが(^^ゞ)を綴ったHPを制作中です。

もう少しで完成なので
その時は覗いてやって下さいませ~♪♪♪



追伸
先日紡ぎ車の白木にオイルを塗ってみました(^O^)/
日に日に。。。愛着が深まってきております。
[PR]
by harukahikaru | 2011-01-15 23:16 | しあわせ時間
<< “ココロしごと”の悠夏haru... 2011年つむぎ初め♪ >>