<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

小さい春み~つけた♪

a0141400_744535.jpg

すぐ傍の
小さい春♪・・・み~つけた!

まだまだ咲かない
つぼみに魅かれます。

梅もミモザも
寒空に凛として可憐♪

a0141400_7454027.jpg

[PR]
by harukahikaru | 2010-01-25 08:04 | 心魅かれる瞬間

それでも・・・♪

a0141400_064690.jpg



a0141400_1263993.jpg

[PR]
by harukahikaru | 2010-01-24 00:07 | 心魅かれる瞬間

いつだって・・・♪

a0141400_9202626.jpg



a0141400_9205760.jpg



a0141400_9213288.jpg

[PR]
by harukahikaru | 2010-01-21 09:23 | 自然の輝き

波の数だけ・・・♪

a0141400_21595413.jpg


曇り時々晴れ
強風波浪


キラキラ光る波
波の数だけ・・・♪


崩れる波
泡と消える瞬間・・・☆


風に消える足跡
私はここにいる


波の数だけ・・・♪






。。風に舞う砂が天敵!です(笑)。。
[PR]
by harukahikaru | 2010-01-20 22:24 | 自然の輝き

藤沢駅で見上げた空♪

a0141400_1273881.jpg

南の空に飛ぶ白い鳥♪

北の空に飛ぶ黒い鳥♪

a0141400_12881.jpg

[PR]
by harukahikaru | 2010-01-19 01:29 | 写真&ことば

大好きな君へ♪

a0141400_23331235.jpg


大好きな君へ♪

いつも ありがとう。

きみに 見つめられると 嫌なことも

悲しいことも 忘れられるよ。

いつもありがとう。





~追伸~
彼は目と目で通じあう
私の大~好きな、親友です♪
彼は私をお母さんだと思っています(笑♪)
[PR]
by harukahikaru | 2010-01-14 23:41 | 写真&ことば

永遠の太陽

a0141400_683969.jpg
(画像をクリックして頂くと大きくなります♪)
[PR]
by harukahikaru | 2010-01-13 06:10 | 写真&ことば

自分へのご褒美♪

a0141400_21142369.jpg

届きました~♪

以前から気になっていて
いつか自分へのご褒美に購入しようと思っていたものです。

色々とPCで探したのですが
どうしてもこれ!
理屈ではありません・・・心魅かれるのですから~☆

ひつじの手仕事、日々のこと
偶然見つけたブログ♪
HP『 HomeSpun Work~Hisako Uematsu~ 』
素敵な作品たちに心奪われました。

作家の植松久子さんの素敵なお人柄がブログと作品から溢れています。
これって、理屈じゃないですよね!


これからは一生大切に出来るモノ♪
心から愛おしいと感じるモノ達と一緒に生きていきたいと思っています。

そんな私の大切なお気に入りアイテムがやってきたのです。
実物は想像以上に上質で素敵な作品でした!
(((私の目に狂いはなかった~ッ笑♪)))

早速、お気に入りの洋服にコーディネート
どうですぅ~?素敵でしょう~笑♪♪♪
フリンジがとっても丁寧な仕上がりで、
シックな色合いが様々な表情を見せてくれて・・・大満足です!!!
(ホント!植松さんいわく“大人のチョコレートケーキ♪”イメージピッタリ☆です)

a0141400_21375164.jpga0141400_21353278.jpg












寒い季節も
心がほっこり♪するアイテムを身につけることで
寒さを楽しめるのが嬉しいですね。

そう、お気に入りの傘がさせる雨の日♪みたいに・笑!

さあ~早速!
明日はこのフリンジマフラーと一緒に
ほっこり外出です~♪♪♪
(ほっこり♪しっかり!仕事してきます!!!)





[PR]
by harukahikaru | 2010-01-11 22:24 | 心魅かれる瞬間

七草の風にふかれて・・♪

a0141400_10678.jpg


七草粥をつくると
お正月が終わったなぁ・・・と、
ちょっと寂しい気持ちになる。

・・・過ぎてゆく時の早さをシミジミ感じる・・・。

七草の風にふかれながら
去りゆく夕陽を見送るひと時。


また明日~♪
[PR]
by harukahikaru | 2010-01-08 01:16 | 自然の輝き

2010年祈り

a0141400_025859.jpg


2010年1月1日 満月♪
新しい年の始まり。

あなたの願い事が叶います様に・・・☆


私も一歩一歩・・・前を向いて歩いてゆきます。
どこかで出会えたら、嬉しいですね♪


皆が素敵な一年を過ごせます様に・・・♪
[PR]
by harukahikaru | 2010-01-02 00:11 | ひとりごと