タグ:写真 ( 13 ) タグの人気記事

風まかせ♪

a0141400_15105821.jpg


空を泳ぐ鳥たち

波と戯れる人たち

みんなみんな、風まかせ♪
[PR]
by harukahikaru | 2009-11-29 20:50 | 心魅かれる瞬間

背中の翼


ここ!ここ!

ほら、ここだよ!

a0141400_1621517.jpg

君の背中には
こんなに素敵な翼があるよ。

見えない翼。

辛いこと悲しいことを
乗り越えるたびに
少しずつ成長して来たんだよ。

思いっきり!
大きく広げてごらん。

この大空を
自由に飛べばいいんだよ。

嵐が来たってへっちゃらさ!
どんなことがあっても
翼が君を守ってる。

僕も見守っているからね。


さあ!

前を向いて飛び立つんだ。

そう!

前だけ見つめて。

自分の翼だけ信じて!

a0141400_1632163.jpg


昨年の秋。
海岸の自転車ロード。

ふっ♪
空から声が聞こえた気がして
見上げた西空。

この雲の翼をみつけた時、
言葉にならない感動がこみ上げました。

[PR]
by harukahikaru | 2009-11-19 16:19 | 写真&ことば

色々な自分


いつからだったでしょうか・・・?

心から溢れる想い“詩”を書きたいと思い始めたブログ
言葉の錬金術~光と風に心こめて~
~風光(かぜひかる)~

ことばは凄くもあり・・・無力でもあります。


言葉だけでは表現できないものを
表現したいと思いました。


そして・・・
「あるがまま♪・・が好き。」
~悠夏haruka~

ここで何を表現できるのか・・・?
未知数な始まりです。

ただ、あるがまま♪・・に
自分の色々な感性を
楽しんでみたいと思います。
[PR]
by harukahikaru | 2009-11-11 11:55 | はじめまして♪