人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今、この時を、生きてる感覚! 夏の境界線 >>

はまってます♪

あんなに暑い日が続いていたのが嘘のよう・・・
小雨の肌寒い日が続いています。

今、これにはまっております!

はまってます♪_a0141400_23574461.jpg


帽子作りなんでーす(^O^)/

羊毛フェルトは小物を少しだけ
本を見ながら我流でやっていたのですが、
帽子作りに挑戦したのは今年の夏からです。

以前もお話したのですが
私は帽子が大好きです♪

なかなか。。。“☆コレ!”って思えるモノと出合えません。

だったら!!!
自分で作るっきゃあないでしょ~う~~~^^☆

そんな訳で・・・始めたのですが、
これが面白くって~~~


世界にたったひとつの帽子☆

それだけでも、大満足♪♪♪

同じ羊毛(アルパカ混)で夫のリクエスト帽子(写真奥)作ってみました♪
ちょっとインディージョーンズ風(?;笑)
なにせ、頭がでっかいのでかぶり物が似合わない夫(笑♪)
そこをなんとか!似合うモノを作れないかと・・・挑戦!しておりまーす!

飾りの感じで
かなりイメージが変わるので
それを考えるのも、楽しいものです。

羊毛を自分で紡いで毛糸にするのも楽しいんですよ~
これは次回、お話しますね~^^

という訳で!
これからの秋の夜長☆
。。。凝り性の私。。。

カメラレンズ(マクロ)買う予定が・・・・羊毛と紡ぎ車に化けそうですぅ~(^^ゞ

あひゃ~~☆好きなモノに出逢ってしまったのよ~♪♪♪

余生の趣味は
カメラと羊☆に決定(^O^)/・・・うふっ☆
by harukahikaru | 2010-09-28 00:34 | しあわせ時間
<< 今、この時を、生きてる感覚! 夏の境界線 >>