人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 色々な自分 >>

はじめまして♪ 悠夏harukaです。

はじめまして♪
悠夏haruka です。


日々時間の流れの中で
心がホッ♪と喜ぶ瞬間瞬間を
ていねいに大切にしていきたい!
・・・つくづく、、、思う今日この頃です。

自分の心が穏やかになれる時間は
何ものにも換えられない・・・宝もの☆


子育ても一段落。。。☆
自分の時間も少しずつ・・・ふえてきました♪

半世紀近くも生きていると・・・(笑)
ヒトもモノも
“あるがまま”が一番輝いていると実感しています。

心魅かれる
あるがままの輝きを
気ままに♪・・・心のアトリエに描いていきたいと思っています。

この秋やってきた
私の相棒♪ CANON EOS Kiss X3 
初めて手にしたデジイチ☆で
心魅かれる瞬間☆収めていくのが楽しみです。

かなりマイペースなブログですが、
よろしかったら♪気ままにゆる~りお付き合い下さい。

コメントも大歓迎♪
リンクフリー(一言ご連絡下さいませ^^)ですので、
お気軽にどうぞ~(^O^)/
心よりお待ちしております!

~悠夏haruka~


はじめまして♪ 悠夏harukaです。_a0141400_0355999.jpg

  理屈抜きで魅かれます。
  ここに行くと・・・ワクワク♪ゾクゾク…♪♪♪ 
  あるがままの岡本太郎の魂。(岡本太郎記念館)

by harukahikaru | 2009-11-11 11:11 | はじめまして♪
<< 色々な自分 >>